FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 自律神経を整える・・・ 

ここ2~3日で冬布団を出した方も多い事でしょう??

気温がグッと下がりましたね。体調はいかがでしょうか?・・・

頭痛・冷え・肩こり・イライラなどの変化はありませんか?

このような体調の変化は、自律神経のバランスが崩れることのより起こる。とも言われています。

気温が下がることにより、血管が収縮し血流が悪くなります。血圧や心拍は上がり体温が下がります。このような状況になると、交感神経(活発で興奮する)が上回ってしまします。
交感神経を鎮めるためには、副交感神経(リラックス)を優位にしなければなりません・・

副交感神経を優位にすることで、血管が拡がり血流も良くなります。血圧や心拍数も下がり体温は上がります。呼吸もゆっくり深くなります。気持ちいいと感じる時が副交感神経が働いている時なのです

自律神経は自分ではコントロールできません・・ストレスなどがたまると自律神経はバランスを崩してしまします。
これが体調をも崩す原因なのですよ

ここで、リンパトリートメントはとてもおススメなのですよ~
ゆっくりと体にたまった老廃物を流すと同時に血流が良くなり、体がほぐされる気持ちがリラクゼーション効果となります

免疫力も上がりますので、免疫機能が弱っている方にも効果的ですよ。


是非、リンパエステ La Beautё をご利用ください。
IMG_4278.jpg

フェイシャルリンパエステ
・25分  ¥2100
お着替えなしで椅子にかけての施術になります。


ボディリンパエステ
・90分  ¥9500 (カウンセリング・フェイシャル付き)
お着替え有。エステベットでの施術になります。


是非、この機会にリンパエステをご利用ください


PONY美容室&リンパエステLa Beautё
ご予約・お問い合わせ: 052-801-9309
担当:リンパセラピスト 江原里美

お待ちしています





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponylabeautesato.blog.fc2.com/tb.php/99-46d1a7be

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。